プロフィール

クラウド中将

Author:クラウド中将
リンク追加はアダルト・業者以外はご自由に
相互リンクはコメを頂ければ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


ガンダム名言集


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

口調指定ナルシスト風…てどんなだ?
★名前★
どうもークラウド中将ですー…なんか違うぞ?










★バトンを回す人05人決める★

01;虹色音色s(そもそもブログない?)
02;エクs(これまたない?)
03;秋穣子s(同上)
04;射命丸s(同上w)
05;かえろいど聖s(同上…)



★↑ は何処で知り合った★
虹色音色s   卍流星雨卍というキャラを虹色sが育ててるときに
        MCで知りあう
エクs     出会ったのはルクエ、でも録送ったのはエクsの弩が3次した時
秋穣子s    マガクエで出会う…最近ですねー
射命丸s    射命丸sがギルドいれてって叫んだときですねw
かえろいど聖s ルクエ(録送ったのはその後毒霧で再会した時) 




★最初に知り合った人★
たぶんエクsかと





★05 人の良い所★
虹色音色s

いい取引相手?…面白いかなチャットがたまに暴走するけど面白い

エクs

jkm前提手伝ってもらった…いい先輩?、あと麺通だということか?
やさしいところですかねー

秋穣子s

萌え、萌え、萌え、萌え!!

射命丸s

面白いところかな

かえろいど聖s

ツンデレなところ

★罰ゲーム決めて下さい★ 
男ならGetWild
女ならJapanese Plzzzzzz !!
歌ってニコ動にうp(単に歌ってほしいだけ?)


★05人との共通点★
努力家だということか(火暴シ干)



★05 人は自分をこう思ってる★
翼生やしてなにこれ厨房?



★口調指定★
男の子はアムロ・レイ風
女の子はツンデレ
男の娘は霧雨魔理沙風(シ龍シ干)

ナルシスト…よくわからん…
罰ゲーム簡単ですんません(←それはあんたが元合唱部だから!!)


コピー用

★名前★











★バトンを回す人05人決める★

01;
02;
03;
04;
05;



★↑ は何処で知り合った★









★最初に知り合った人★






★05 人の良い所★




★罰ゲーム決めて下さい★ 




★05人との共通点★




★05 人は自分をこう思ってる★




★口調指定★

01:
02:
03:
04:
05:

 | BLOG TOP | 


